みなさま、3連休いかがお過ごしでしょうか!

僕はというと、全く何もしませんでした笑

 

 

いやぁ、本当、家から出なかったわー

 

 

けどね、これも必要なことで

全力疾走するのもいいけどね

 

 

休憩も必要なんだよ

 

 

ずっと走ってて、疲れちゃった時とか

全く何もやる気が起きなくなっちゃった時とか

あると思うんだ

 

 

そういう時に

全く何もやらない日って言うのを作ると

 

 

何だか、すっごく罪悪感

感じてくるんだよね。。。

 

 

あぁ、今日を無駄にしてしまった。。。

って感じで

 

 

そうなったら

あとはやろう!って思わなくても

勝手に身体がやり始めるんだよねー

 

 

うんうん

休息大事。

 

 

あとは

何もしないっていう日を

携帯・パソコンを一切使わないって決めると

 

 

自己分析の時間に使えるから結構おすすめ!

 

 

現代人って

自分と向き合う時間がないと思うんだよね

 

 

自分との対話の時間を作るっていう意味で

 

 

何も仕事関係をしない日って

大事だと思うんだー

 

 

ってことで

今日は、何もしなかったことを

懺悔すると共に

言い訳を自分にして

今日は、寝ます!

 

 

ってことで

おやすみー